
FLAP・・・(川西能勢口、バー)

川西能勢口のバーFLAP、バイトの独り言

兵庫県 川西市 小戸 1-3-12 103     090-7355-5693

FLAPライブデー

この日はサックスとギターのデュオ

FLAPでは初演奏でした

f:id:flapkazu:20170328142020j:image

弾き語りのうたなんかもあって良かったです

 

f:id:flapkazu:20170328142337j:image

マスターもちょっと参加w

楽しい一夜となりました

 

川西能勢口のバーFLAPでお待ちしてます

 

FLAPライブデーのお知らせ

FLAPライブデーは

第1土曜

第3金曜・土曜

第4土曜

出演は3組、毎月1回から毎月4回になりそうです

f:id:flapkazu:20170314082451j:image

と言う訳で、

今週末の金曜日と土曜日はライブデーです

ライブ用の別チャージは掛かりませんし、お酒のメニューも変わりません

生演奏と美味しいお酒を楽しで頂ければ幸いです

 

川西能勢口のバーFLAPでお待ちしております

FLAPライブデー

f:id:flapkazu:20170305051924j:image

本日、まじかるちゅーんプラスN氏のカホンでした

楽曲の雑味にならないリズムセクション

N氏のカホンは何度聴いても素敵です

楽しい生演奏と美味しいお酒は最高の組み合わせ!

 

川西能勢口のバーFLAPでお待ちしております

FLAPカクテル練習

ジントニック

f:id:flapkazu:20170301234848j:image

今日はギリアウト。。。

及第点で安定しない。。。

難しい。。。

モチロン、美味しい時もありますよw!

 

マスターのは間違い無く美味しいです

 

川西能勢口のバーFLAPでお待ちしております

FLAP模様替え

お酒の配置を変えてみました

で、

f:id:flapkazu:20170213134701j:image

こうなりました

変更前の写真がないから分かり難いですねww

プレミアムボトルを上の棚にしたり、カクテルグラスを照明っぽく飾ってみました

かなりスッキリでお酒が取り易いです

 

 

川西能勢口のバーFLAPでお待ちしてます

FLAP本日の一杯

Jose Cuervo 1800 Reposado Tequila

f:id:flapkazu:20170210211933j:image

テキーラ クエルボ1800レポサド

ブルーアガベ100%の豊かな味わいが特徴のテキーラです

 

 店主「イヤな事があって飲んだ暮れたお客さんが「最後に一杯飲みたいねん」って来たら何出す?」

カズ「酔い加減みながらサッパリ系にします」

店主「オレならこれや」

で出て来たのがクエルボ1800レポサド。

 

店主「先ずは乾杯してイヤなこと飲み干す。そこからが最後の一杯やろ」

 

お客さんに寄り添うバーテンダーで在りたいですね

勉強になりました

 

 

川西能勢口のバーFLAPでお待ちしております

RAINBOW!!!!!

レインボー

f:id:flapkazu:20170202085228j:image

比重の違う液を重ねて層にしたカクテル

綺麗にキマると見た目鮮やかで綺麗な仕上がりになります

 

僕はようしません( ̄▽ ̄;)

写真はマスター作の5色。

一番外は赤外線と紫外線。

あるけど見えないって事でwww

 

マスター「飲んでエェで」

カズ「。。。ヤダ」

 

このカクテル、リキュールで層を作ってるだけw

つまり、リキュールをそのまま飲む事になります

色と比重に特化して作るから味は度外視ww

 

。。。不味いwww

けど、

マスターの腕は確かですw

 

川西能勢口のバーFLAPでお待ちしてます